FC2ブログ

スポンサーサイト


読ませていただきました!【Purge】

こんばんは。
前回の更新よりかなり時間が開いてしまいました。

今回やっと新しく音声を公開できるようなりましたので、公開させていただきます。

今回はMarKuS様(http://markusdotspace.blog.fc2.com/)の作品である「Purge」を音声化させて頂きました!
非R-18のリラックス音声となっております。
自分で体をマッサージしながら催眠にかかり、身も心もリフレッシュできる作品となっております。

こちらの音声で日ごろの疲れを取るお手伝いができれば、とおもっております。

MarKuS様音声化の許可本当にありがとうございました!

男性声ですので、一応女性向けと思っておりますが、一応男性でも聞いていただける内容となっております。
音声のDLはこちらからお願いします。
DLパス:kinomiuri

よろしければご意見、ご感想お待ちしております。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木の実

Author:木の実
木の実と申します。

催眠かかるのが大好きな催眠音声作者駆け出しでございます。

スクリプト書いたり、音声読んだりしていくつもりです。

お気軽にご意見、ご感想等お寄せください。


メール
kinomiuri☆yahoo.co.jp(☆のところを@にしてください)
twitter
@kinomiuri

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
