FC2ブログ

スポンサーサイト


気がつくのが遅かった・・・

こんばんは木の実です。
また音声公開から1ヶ月たってしまいました。。。

そういえば、拍手コメントなるものにやっと気がつきました!!
拍手にコメントがつけられるのを全然知りませんでした。。。
さっき確認して、うれしい半分。

お返事できてない申し訳ない気分半分です。。。
今後はちゃんと確認するようにします。

約半年前のコメントにお返事になっちゃいますけど、下にお返事書かせていただいてます。


そして、次回作準備中ですっ!
いつ!と明言はできませんが。。。
気長にお待ちください。

近いうちに詳細書ければ、と思っております。
ではでは。



うれしい言葉いっぱい頂きました!ありがとうございます!
かなり時間開いてしまい、申し訳ありません。
簡単になりますが、お返事させていただきます。

■[10/05 23:53]音質改善版【あったか催眠】
聞いてくださってありがとうございます!声ほめてくださってうれしいです!
今後も「催眠」の部分に重点を置いた作品も多く公開していけたらって思ってます。

■[10/15 00:08]読ませていただきました!【落書きスクリプト】
ありがとうございます!
大切にっていって頂けてうれしいです!

■[10/19 08:16]読んでみた【あったか催眠】
素敵な催眠体験のお手伝いができたならうれしいです!
スクリプトはフリーになります!読んでいただけたならうれしいです!

■[10/29 00:55]※読んでみた【なでなで催眠】
僕の音声で初めて催眠体験ができたならとてもうれしいです!
一度かかれたらそれ以降かかりやすくなるので、素敵な催眠体験いっぱいしてくださいね。

■[11/16 20:41]※読んでみた【なでなで催眠】
お気に入りと言って頂いてとてもうれしいです!
音量バランスちょっと失敗でしたね。
次回以降の作品の時注意しますね。




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木の実

Author:木の実
木の実と申します。

催眠かかるのが大好きな催眠音声作者駆け出しでございます。

スクリプト書いたり、音声読んだりしていくつもりです。

お気軽にご意見、ご感想等お寄せください。


メール
kinomiuri☆yahoo.co.jp(☆のところを@にしてください)
twitter
@kinomiuri

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
