FC2ブログ



読んで頂きました!【あったか催眠】

あでぃくしょんのftnr様にウチの【あったか催眠】を読んでいただきました!

素敵なお声の方で、すっと言葉が頭の中に入ってくるような、そんなとても魅力的なお姉さんです。
ftnrさん、読んでくださって本当にありがとうざいます!!

DLはあでぃくしょん様のサイトよりお願いします!
こちらから直接記事につながるようにしています。




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

スクリプト修正【あったか催眠】

こんばんは。木の実です。
読ませていただいた安眠が結構DLされていてうれしいです。
DLして聞いてくださった方本当にありがとうございます。

今回はあったか催眠のスクリプトを少し修正しました。
ちょっと違和感が気になった点と、指摘された点を若干書き換えました。


あったか修正版
pass:kinomi


ちょっとずつですがもっといいものにしていければなーっと思っております。
近くあったか催眠を読むほうもリテイクverを録れたらいいなーと考えております。

読ませていただきました【安眠】 ※追記あり

暗中模索様のU18作品詰め合わせパックの中の「安眠」を読ませていただきました。

眠れない人がこれを聞いて気持ちよく眠ってくれたらうれしいです。
一応男性、女性どちらで聞いていただけますが、男の声ですのでご注意ください。

今回マイクに息がかからないようにするポップガードの購入。
ホワイトノイズの削除の仕方をツイッターで教えてもらったこともあり、前回よりも音質は向上してると思います!

前回の【あったか催眠】より、落ち着いた低い声を使って収録しました。

だた、やはり音声を読むのは難しいです。
どこをどう直したらいいのかまだまだ分かりません。精進せねば!

何か気がついたこと、アドバイスなどありましたらぜひお願いします。

DLはこちら
pass:kinomi

09/11追記しました↓

続きを読む

音質改善版【あったか催眠】

こんばんは。
木の実です。

ツイッターでいろいろ教えてもらい、少しだけ音質改善に成功しました!!

サーっていうホワイトノイズを除去しました。
除去してきれいになった分余計な、マイク吹いてる音とか細かい雑音とかが目立つようになってしまいましたが・・・

次回録音時はもっといいものが録れる様に頑張ります!

とあるスクリプター様にスクリプトの音声化の許可を頂いたので、近いうちに読ませていただく予定です。
できるだけ早くあげたいです!

改善版のDLはこちらからです
音質改善版
pass:kinomi

アドバイス、感想等、よろしければお願いいたします。

読んでみた【あったか催眠】

そして、こちらが人生初スクリプト【あったか催眠】をテンションに任せて録音したものになります。

突発的収録だったこともあり、
技術、音質ともにまだまだですが、これから向上していきたいと思います。

聞いた方もしよろしければ、感想、アドバイス等是非お願いしたします。

http://www1.axfc.net/u/3307535?key=kinomi
pass:kinomi

【あったか催眠】

人生初スクリプトとなります。

いろんな方からアドバイスいただきなんとか形にしたものとなります。
アドバイスくださった方本当にありがとうございました。
ご意見、ご感想ありましたらお願いしたします。


このスクリプトはフリースクリプトとなりますので、もし声をあててくれる方いらっしゃれば一言お願いしたします。


↓以下スクリプト。

続きを読む

はじめに。

閲覧ありがとうございます。

こちら催眠音声を扱うブログになります。
スクリプト作成と音声作成を行っていく予定になります。

ご意見、ご感想ありましたら、お気軽にコメントか
≪kinomiuri☆yahoo.co.jp≫へメールお願いしたします。
(☆部分に@を入れてください)
プロフィール

木の実

Author:木の実
木の実と申します。

催眠かかるのが大好きな催眠音声作者駆け出しでございます。

スクリプト書いたり、音声読んだりしていくつもりです。

お気軽にご意見、ご感想等お寄せください。


メール
kinomiuri☆yahoo.co.jp(☆のところを@にしてください)
twitter
@kinomiuri

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
